病院・介護施設・ビル清掃メンテナンスのプロフェッショナル関東日栄。千葉県市川市、東京都板橋区成増、埼玉県和光市、北九州市小倉

お知らせ

新年ご挨拶

お知らせ

新年明けましておめでとうございます。
昨年もひとかたならぬご愛顧を頂戴致しましたことを、心より深く御礼申し上げます。

さて、現在も新型コロナウィルスは収束せず、あらゆる場面で非接触が求められ、生活様式は激変しています。
そのような状況下において、弊社は、安心・安全が求められる医療現場のチーム医療の一旦を担うため、
防感染対策を徹底した院内清掃サービスを、「対面」にて安定的にお客様にご提供出来るよう、継続して参りました。
医療従事者様との連携、又、従業員ひとりひとりが、日々の基本業務に丁寧に取り組むことが如何に重要であるか、第5波までのこのコロナ禍を乗り越え、改めて実感しております。

私たち関東日栄のサービスは、無人ではご提供出来ません。
必ず “有人”で行う 「対面サービス」です。
世界中で何かとロボットやAIが取り沙汰される今日、その分野の技術革新、発展は必至でしょう。
しかし、そのことにフォーカスが当たるほど、弊社サービスの価値、使命、人間の持つ力に回帰しています。
医療現場で突発的な問題に連携対応し、患者様の安全やプライバシー、心に配慮した接遇と清掃は、「人」
「対面」でこそ、成しえるものです。

これから日本は、超高齢化社会に突入します。精神科病院、認知症病院、老人福祉施設等、医療と地域の連携は不可欠となり、安全と質の向上、そして施設そのものの価値がより求められていくと考えます。
 情熱は全ての原動力です。企業理念である「情熱と心温まるサービス」のご提供を継続していくため、
全社一丸となり、邁進して参ります。
何卒、本年も倍旧のご支援の程、宜しくお願い致します。 2022年が皆様にとり、希望に満ち溢れ、幸多き1年であります様に、心よりお祈り申し上げます。