病院・介護施設・ビル清掃メンテナンスのプロフェッショナル関東日栄。千葉県市川市、東京都板橋区成増、埼玉県和光市、北九州市小倉

お知らせ

新年ご挨拶

お知らせ

新年明けましておめでとうございます。
昨年もひとかたならぬご愛顧を頂戴致しましたことを、心より深く御礼申し上げます。

未曾有の新型コロナが発生してから、丸3年が経とうとしています。

非接触型の生活様式が推奨される中、患者様、医療従事者様、皆様と共に、この困難に立ち向かい、以前にも増して強い信頼と絆を結べたことを実感しております。

昨年は、新型コロナ第8波が騒がれる中、過去の各波での経験を活かし、

感染拡大防止に努めるべく、双方での迅速な情報共有および隔離対策についても

信頼とスピード感を持ち、お客様と共に前進できた年でした。

日本はこれから、いよいよ超高齢化社会に突入します。

世界情勢も不安定な状況が続いております。

実態として、明かりの灯らないオフィスビル、企業合併や閉鎖を目の当たりにしてきました。

各企業、これからますます厳しい課題に直面し、体質強化が求められていくと考えます。

今年、関東日栄は25周年を迎えます。

従業員一人一人の力とそれを結ぶチーム力を更に高めていく、チャレンジの年です。

私は、心のあるビジネスが必ず生き残っていくと確信しています。

関東日栄には2つの事業部がありますが、どちらも、対面営業であり、

人が施す有人サービス、心が必要なサービスです。

私達の目の前の仕事が当たり前にあるものではなく、

お客様と繋いできた信頼の証であることを肝に銘じ、

本年も、皆様の御期待に添える様、全社一丸となり邁進していく覚悟でございます。

何卒、御指導、ご鞭撻賜ります様、宜しくお願い致します。

2023年が、皆様にとり、希望に満ち溢れ、幸多き1年であります様、心よりお祈り申し上げます。